

ハロウィン!

みなさんこんにちは!
あれですね、
待ちに待った?
ハロウィンだ!
楽しんでますか~?めんどっちぃ
カボチャ集め。
カボチャ重量10㌧もあるし、鮮度もすぐに悪くなるよね~
俺はカボチャ集めてもただ売るだけだから鮮度とかあんまり関係ないけどw
↓これはカボチャタッピーとの2ショット!
bi_20101014180916.jpg
この広い場所で2ショット撮るのなかなか難しかったんだからな!w
今回はブログに貼るために結構がんばったw
ん~
ネタ無いんでこの辺で~
(。>ω<。)ノ またねぇっ

おひさです♪

おひさしぶり!
なんか。。。
いつもお久しぶりになってるけど、更新めんどくてw
ってかブログのこと忘れてたっw
多分ね、復帰するとは思うんだけどね・・・。
継承後は学校がめんどくてめんどくて仕方ないw
8代の写真貼ったこと無かったのでw
貼り
bi_20100730180207.jpg
すみません
こんな写真しか貼れなくてw
8代はまともに育ててないので戦闘シーン一枚も撮ってませんでしたw
あ、今は9代目ですので、8代は前の代ですのでお間違えないように!
ではでは、この辺で
(。>ω<。)ノ またねぇっ

継承後は・・・

こんにちは!
はぁ・・・
やっぱり継承した後はめんどいねぇ
スキル戻さなきゃいけないし、VITもAGIもあげんといかん(LUC継承でっす
学校の待機時間は苦痛だ!
でも、VITが上がったときの喜びがあるw
記念に一枚
bi_20100507163951.jpg
これからもこの面倒で退屈な学校に通うことでしょう。
学校のせいでネタがなすび
じゃあねー

ハードゲイ(HG)狩り

おはようございます
清々しい朝ですね
・・・
え?俺にそんな言葉は似合わないって?
うるせーよ バカヤロー
ほっとけw
さて、この前HG狩りに行っきました
メンバーはうちのギルメンが誘った人たちです。
8人でいきました
とりあえずHGを探し出し、攻撃を仕掛けました
攻撃しているとあることに気が付きました。
数分後
討伐完了 てか速くね?
そうです、HGを狩るスピードが半端なく速かったのです。
そうこうしてるうちに3匹か4匹くらい狩った頃俺の奥義が(継承したてですw)
100%に達したので俺は帰りました。
うちのギルマスが入りその後も狩りを続けていたそうですが 
俺がいなくなった途端にドラ血が2個も出やがったのです!!
まぁいいさ・・・
とりまSS貼ります
bi_20100503153959.jpg
ん?
何で耐久度が低いHバッシャーで戦ってるかって?
そりゃHQだから・・・
なわけない
これで納得してくれるかな?
bi_20100505104058.jpg
<イイトモー
んじゃ、今日はこの辺で
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

継承!

こんばんは!
ついに!
使えなかった6代目を継承しました!!
さて、名前は何にしようかな・・・
と迷うことなく勿論次の代は「デルタⅦ」にしました!
SS撮りますー
bi_20100430194703.jpg
この通り、元気な銀髪の男の子です!
生まれてすぐに(継承)ナグーに乗り出しましたよw
さぁ、どれくらいの実力になるか楽しみですね!
記事短いだって?
そんなもん知ったこっちゃねぇ
すみません、本当にね。
最近IN率が減っててネタがありません><
でも! GWのおかげで多分・・・
INできると思うのでネタになるようなことをしたいと思ってます!
ではこの辺で!
プロフィール

デルタ 

Author:デルタ 
現在↑
初代:センチネル
二代:デルタⅡ
三代:デルタⅢ
四代:デルタⅣ
五代:デルタⅤ
六代:デルタⅥ
七代:デルタⅦ
八代:デルタⅧ
九代:デルタⅨ  ←現在
初代の名前は思いつかなかったので適当につけましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
押してくれ~
ベルアイル・ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
